DSCF0136.JPG

2014年12月31日

久々更新で今年最後

image.jpg

夫の実家 1時30分の太陽


image.jpg

いつもより雪が多い気がする


image.jpg
実家のさくら君  眠たいです

image.jpg

たまこは、もう寝てる。

私は紅白

中島みゆき 楽しみです(^O^)/





ニックネーム takatama at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

ターンできます

昨夜のたまこ


 ちょっと見てて下さいね
image.jpg


 おとうさん 手を放してください
image.jpg

す〜い す〜い  と
image.jpg


そしてターン!です
image.jpg


すごいでしょ顔(笑)
image.jpg

凄いぞ! たまこ黒ハート
ニックネーム takatama at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

ふがれすミーティング

6月8日 ふがれすミーティングに参加してきました。

205284914_org.jpg


ふがれすの方に写真を撮っていただいたので 一挙公開!

もちろん たまこ だけですけど顔(笑)

image.jpg

雨が降り、雨がひどくなると 夫と雨宿り

205180204_org.jpg
雨 降ってます・・・って感じ


でも、昼食とって集合写真を撮ったら雨がすっかりやみました。

205180440_org.jpg


205185949_org.jpg

205185949_org.jpg

205284947_org.jpg

205289695_org.jpg

205289705_org.jpg


やはり可愛い たまこでした(私は親ばからなぬ飼い主バカです。顔(ペロッ)


ふがれすのみなさん ありがとうございました。


ニックネーム takatama at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

4月のたまこ

4月に写真を結構撮り、ブログ更新だ!と思っていたら

なんと もう5月中旬顔(汗)

なので、4月のたまこと題してロングバージョン


4月初旬

トリミングに行く

IMG_0013.JPG
爪切られてますぅ〜

出来上がりは
IMG_0017.JPG
もちろん! 可愛い!


私の母 里ちゃんが

たまこは女の子なのにこの服じゃ男の子みたいだ!と
IMG_0049.jpg
眠そうなところを1枚

思い切って女の子風のお洋服
IMG_0027.jpg
やっぱり 可愛い

でも 里ちゃん 
たまこはフリフリ似合わない・・・

がく〜(落胆した顔) たまこに何着せれば里ちゃんは満足するのだろうと
悩んで日もあった4月だった。

それからそれから

毎週日曜日は、シャンプーの日でそしてヘルニア後から続けてる

お風呂スイミング
IMG_0033.JPG
気持ちよさそうなので、

また、プールで泳がせたくなり

お友達のきなこちゃんを誘ってプールに

IMG_0047.JPG
パシャパシャ

IMG_0046.JPG
たまこ 上手と褒められる。

そして、夫がひらめきとひらめき、プールの先生に
ライフジャケット着用していると支えなくてもいいですね。

そうですね。着用していると少しの支えだけでなので、着せないより着せたほうが
たまこパパにとってはラクかも

ということで
IMG_0078.jpg
買ってしまった。

会社で写真を見せたら 海猿 だと言われた
(もちろん かっこいい!という意味だと思ってます)

そして泳がした
IMG_0084.JPG
必至だ!

IMG_0083.JPG
ちょっと慣れてきた?

一気に4月のたまこ日記でした。


ニックネーム takatama at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

久々のエリザベスカラー

image.jpg
たまこ・・・どうしてエリカラーするですか?
      (ブータレ顔)

だって、足 かゆくてペロペロするでしょ!

image.jpg
たまこ・・・ちょっとだけだもん

耳もカリカリするから毛が薄いでしょ!

image.jpg
たまこ・・・でも・・・

カリカリしない?

image.jpg
たまこ・・・・はい!しません!誓います!

そこまで言うなら・・・・・


・・・・・やっぱりしばらくそのままでいなさい!

image.jpg
たまこ・・・ひどい!


ニックネーム takatama at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする